郎朗、買いました

019

映画「のだめカンタービレ」後篇の、のだめの演奏を

担当したのは、中国人男性ピアニスト郎朗(ランラン)

という人でした!早速購入。

007

西洋クラッシック音楽はpass O.K. らしい。

まったりな、二匹さま。

018

ほぉえぇ~ sleepy

我が家の猫たちはときどき寝言を言います。

たいていうなされてる感じです。

なんかストレスあるのか!? あの暮らしぶりで

どこがストレスなんじゃ!?

| | コメント (1)

猫画像。

彩の国さいたま芸術劇場で「ムサシ」(井上ひさし脚本、

蜷川さん演出)を観ました。小次郎が勝地涼君になって

再演です。でも観たのは初めて。とても面白い

話でした。井上ひさしさんが亡くなられて残念です。

井上氏の希望で「黙阿弥オペラ」を竜也君が

やるそうです。そちらもとっても楽しみになりました。

010

仲の良いときもある・・・こいつら。

| | コメント (0)

野菜がおいしい季節です

近所に青果チェーンがオープンしました。

や、安い! 橋を一本越えなければならないけど、

わざわざ出向く価値ありなんで、歩いて出かけます。

005

真ん中のわかりにくいのはスモークサーモンです。

新玉ねぎ、トマト、きゅうり、敷きつめて。

007

アスパラベーコン巻き。

008

茄子の焼き浸し。

おいしそうに撮れました(自己満足♪)。

| | コメント (2)

«ギュウギュウ そして・・・