オー プロヴァンソー
麹町にできたばかりのフレンチです。
ランチに行ってみました。
前菜、メイン、デザート、コーヒー(パン付)で
¥3,000-です。実際のところ、食後は
どっしりきたのですが、なにか物足りませんでした。
素材はとても新鮮で、厳選なさっているようですが、
すべて量が少なくて、デザートのケーキも
選べるのですが、2品までということで、
これまたものすごく「うっす~く」カットして
持ってきてくれました。
店内は落ち着いた感じで、昼でもテーブルには
布クロスと布ナプキンで、シンプルな中にも
重厚感はあるのですが・・・。
もし気取らないお店、としてやっていくのなら、
なんとなくもう少しボリューム感が必要なのでは、
と思いました。高級フレンチとして、プライド持って
やるなら、も少し高くても、満足感のあるメニュー
がいいな(特に前菜)。
とってもおいしかったんです。でもお店のコンセプトが
今ひとつはっきりしないような気がしました。
| 固定リンク
« ELIO | トップページ | 橋を渡ったら泣け »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 野菜がおいしい季節です(2010.05.21)
- 飯ごう炊飯?(2010.04.22)
- ビストロ ヌガ(2010.04.19)
- 潤菜(るさい)どうしん 4月は筍♪(2010.04.14)
- キティちゃんのチョコレート♪(2010.03.31)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
プリリちゃん、お久しぶりです!
コンセプトが今ひとつはっきりしない・・・
なんかね、よくわかります!!!
悪くはない。決して。
でも・・・素晴らしいかって言えば
う~~ん、普通??中途半端??
そんなお店、結構ありますよね。
多分・・・「模倣」から入ってるから
そんなふうになるんじゃないかって
私は勝手に想像しています。
この前、銀座の「マノワール・ダスティン」に
行きました。ここはすごく良かったです。
美味しいし、リーズナブル。
また行きたいなぁ。
投稿: pyon | 2007年3月19日 (月) 19時29分
ピョン様♪
遊びにきてくれてありがとう♪
ピョンコの日記もいつも読んどるよ~。
はるばるタイまで飛んでいたのね!
タイの新空港は使いやすくなってましたか?
GWに行く予定。ピョンコさんとキョロちゃんの
年越しオリエンタルレポート読んで、数年ぶりに
オリエンタル予約したんだよ~(笑)。
マノワールダスティンも5年くらい前に何度か
行ったが、ずっと行ってないよ~。
懐かしい。
なんか寒さが逆戻りして、風邪はやってるみたいだから、気をつけてね~。
投稿: プリリ | 2007年3月20日 (火) 08時59分